※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝、体調不良を訴えるので辛い。妊娠中で体調が心配。夜早く寝てほしい。体力温存が大切。腹立つ。

旦那、朝起きて第一声がいつも
「しんどい、頭痛い、眠い」。
ただでさえ妊娠中で体調良くないのに、聞いてるだけでこっちもしんどいです。
そんなにしんどいなら夜ゲームやめてちょっとでも早く寝れば良いのに。
私だってやりたいことたくさんあるけど体力温存しないといけないと思って早く寝てるんだよって言いたい。
ほんと腹立つというかもう呆れます、、

コメント

ままり

うちの旦那もですよ。
早く寝たところで寝過ぎて頭痛い、腰が痛い、早く起きて調子悪いって言うので「絶好調の日がこの先死ぬまで訪れることはないんだろうね〜😊」って言ってます。
眠いから頭痛いからって何も遠慮することはなく、やることはやってもらってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    たしかに、早く寝たら寝たで「寝過ぎた、しんどい...」とか言ってます😓
    毎日どこかしらしんどいんですね😇
    もう日常茶飯事すぎて全く心配にもならないんで、私もままりさんみたいに受け流すことにします(笑)

• 2月5日