※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna0704♥
妊娠・出産

陣痛が遠のいた経験を持つママさん方へ 陣痛が遠のいた後、出産までどのくらいかかったでしょうか?入院している途中です。


昨日の朝方陣痛がきて5分間隔でした!
そく入院で病院いったんですが
陣痛が遠のいてしまって(T_T)
おしるしもおるし
子宮口わ指2本分くらい開いてるそうです
同じ経験あるママさん方
1回遠のいてから
どのくらいで出産まで至りましたか?

コメント

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

一人目がそんな感じでした!
でも私はその日に産まれました❤

出産日の前日夜8時頃から陣痛が始まって、そのまま続いてたので日またいで朝4時頃入院。そのあとも続いてたんですが、産院に行って安心したのか、いつの間にか遠のいてて寝てました(笑)
入院したときに実母が旦那に連絡してくれてて(里帰りだったので)、朝10時頃病室に来てくれたんですが爆睡だったので、あまりの静かさに部屋を間違ったのかと思ったと言ってました(笑)

そのあと内診してもらったら、子宮口は6センチほど開いてたので、その日中に産まれると言われてました。
でもなぜか微弱陣痛。でも子宮口はどんどん開いてきてるしで、陣痛促進剤(点滴)を使い、お昼12時34分に無事自然分娩で産まれました✨
予定日より10日早かったです😆💦

☆みぃこ☆

私は、朝6時頃から陣痛が始まり、子宮口も指2本分で!
夕方には生まれるかもねーなんて言ってたら、お昼頃から陣痛が遠のき…結局、促進剤つかって、23時すぎに出産でした☆

ちゅんたん

子宮口5センチで結構痛かったのに遠のいちゃいました…予定日超過してる訳じゃなかったので赤ちゃんに自力で出てきてもらう為に結局は帰宅して1週間後に自然陣痛から出産に至りましたよ〜(ง˙ཀ˙)
病院によれば、促進剤をする所もあるみたいですが遠のくって事は前駆陣痛でもあるみたいです(╥╯﹏╰╥)ง

でも、間隔も張りも上手にきていたならもう直ぐかもですね〜(๑•̀╰╯•́).。.:*♡♡

♡h.a.r*532♡

二人目がそうでした!
朝からおしるしあり、陣痛もいい感じに進んで入院しましょうということでお部屋に案内されてから一旦、間隔が空いちゃって…💦
そしたら、入院して安心しちゃったかな?また耐えれんなったら呼んでください!と看護婦さんに言われたりしましましたが結局すぐ間隔が短くなり出産でした!
朝5時くらいに病院に行き11時には産まれました󾬌(♡ˊ艸ˋ♡)