※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家事・料理

離乳食の市販品の購入先やコープの冷凍裏ごし野菜について教えてください。

皆さん、BFはどこで調達されてますか??
離乳食を始めて1ヶ月経ちましたが、既に離乳食のオール手作りは自分には向いてないと感じて来ました😭
もともと料理が苦手なのに、毎週末ストックを作る余裕がありません…
白山市に住んでいるのでトイザらスやイオンで色々見て来たのですが、商品によってはやっぱり店舗ごとに値段に差があることがわかりました。
皆さん一体どこで市販のBFを購入されてるのでしょうか?
コープの冷凍裏ごし野菜も気になるのですが、宅配じゃないと手に入らないのでしょうか?
ぜひ教えていただけると嬉しいです。

コメント

りーちゃん

私は違う県に住んでるんですが基本的に西松屋、近所のスーパーや1番よく買ってたのはドラッグストアです!

はじめてのママリ🔰

私もドラッグストアかなぁと思います🧐
コープ大額店よく行きますが、離乳食の裏ごし野菜など少ないですがあります!

ママリン

1番購入していた場所はコープです!店舗にも数は少ないですが売ってました。私は宅配を利用してたので、よく注文して使ってました。国産ですし安心できました😊
その他には、ドラッグストアのポイント何倍!とかの時にまとめて購入したこともあります。

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで買ってましたー!

初心者のママリ🔰

うちの周りだとカインズが安かったです!ただ面倒なので宅配のパルシステムやAmazon多用してました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パルシステムって石川県も配送してもらえるのでしょうか?利用したいなと思っているのですが、対象地域に含まれていなかったような気がして😭😭😭

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カインズもパルシステムも石川県にはありません

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信いただきありがとうございます。やっぱりそうですよね・・残念です。

• 2月19日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

その時のチラシにもよりますが、西松屋、クスリのアオキ、スギ薬局、アカチャンホンポでBFは購入していました!
あとは、意外とアルプラザも安いです!

コープは宅配でなくても店舗にもありますけどたくさんはない印象です💡

ゆー

バースデイや西松屋で買い物ついでにたまに買ってました!