※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫はコロナ感染後の咳で苦しんでいるが、病院に行かず、子どもの面倒もうまく見ていない。不満がある。

めちゃめちゃイライラします💢
私は子どもが胃腸炎で入院し、5日間ほぼ寝ていないです。

夫のことです。
コロナ感染後の咳が残っていて、夜寝られなかったと言って休みの日はずっと寝てます。
幼稚園児の子どもが寝てから起きてきて夕飯をパクパク食べています。
その時は咳は出ていません。

具合悪いのに良く食べられねー、と私が言うと咳が酷くて吐いちゃう時あるからあまり食べないようにしてるんだよね…と意味不明なこと言ってます。
実際に吐いてないみたいです。

咳が酷くて辛いなら病院にいってくれば良いのに、3週間以上行っていません。

なんなんでしょうか、この生き物😫

コメント

ママリ

え、読んでるだけでめっちゃ腹立ちます👊‼︎
母は体調崩せないし子どものことがあるからギリギリで必死に頑張ってるのに、なんで男は病院が嫌で済ませられるのか…
すみません、我が家のことを思い出しました😫💦

咳が辛くて寝れないのは分かりますが、申し訳ない気持ちや感謝の言葉を伝えるとか、病院行って早く治そうと努力するとか…
そういうことをしてほしいですよね😭