※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

都内の高層マンションについて、高い家賃や生活費に驚きを感じています。多くの世帯が住む様子に感心しています。

本当にどうでも良いですが、今日都内ドライブしてて、タワマンがたくさん並んでるところとおった時に旦那とはなしていたのですが、
高い家賃を払える人がこんなにいるってすごくないですか??笑
家賃にしろ持ち家にしろ住宅にかかかる費用は高いし、都心だと生活費も高いだろうし、、、

一つのマンションで何百世帯と入るだろうし、それが何棟も並んでいて、、
みんなすごいなあ、、、、🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の補助などでめちゃくちゃ出してくれるところもありますよ🤔
にしてもすごいですよね...
世の中にお金持ちってこんなにいるんだ〜ってびっくりします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっか、、補助が出たりとかもあるのか🤔🤔
    いやー本当びっくりします😳
    都心だけじゃなくても高級マンション的なのたくさん建ってますが、ファミリー向けの物件とか、住宅にこんなにお金かけられる世帯がこんなにいるのかと驚きます🥹笑

• 2月5日
ぺたろん

その中に芸能人とかもたくさんいるんですかね🤣
お金持ち羨ましいですよね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

芸能人が住むようなところなのか、、、🤔🤔
    本当に😭住む場所も、将来のことも、子どもにかかるお金も何も気にせず生活したいです🥹🥹笑笑

• 2月5日