※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぺ
家族・旦那

夫は優しく、気配りが素晴らしい。料理を褒め、家事も手伝う。些細なことにも寛容。ありがたいと感じている。

夫素晴らしすぎる✨
付き合った時から優しいとは思ってたけど、結婚6年目でもやっぱ優しい。

うんちが漏れた服、何も言わずに手洗いしてくれる
休日職場の飲み会に誘われても、私を気遣って断ってくれる
大したことない私の料理を、天才と褒めてくれる
休日は私がゆっくり寝られるように、早く目覚めた娘を連れてリビングに行ってくれる

ほんと素晴らしいわ。
空き缶洗わないでシンクに並べてる時あるけど、そのくらいゆるそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

最後クスッとしました笑
優しいご主人で羨ましい…

うちは子供2人いますが、夫がオムツ替えたの片手で数えるくらいです🙋‍♀️
子供たちの服なんて洗ってもらったこともないです😭

• みっぺ

みっぺ

コメントありがとうございます😊
    イライラすることもあるけど、かなりいい夫なんだと、ふと思います笑

なんてこった!ママリさん大変ですね😩
    そして、旦那さんもったいない。女の子のお世話できるのなんて、小学校上がるまでなのに…。

男の人、汚いの嫌いですよね〜
    排水溝掃除とか、猫のトイレ掃除とか、絶対にしません⚡️

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事はやらなくとも育児だけでもやってくれたらありがたいですよねー!

排水溝掃除や猫ちゃんのトイレ掃除やってくれないんですね😂💦
    うちはお風呂大好き人間なので排水溝掃除だけはやってくれます笑

• 2月4日

うちの旦那に似てます✨
けど最近当たり前に思っちゃってるので、改めて感謝しないといけないな〜と思いました☺️🙏

• みっぺ

みっぺ

そうなんですよ〜。
    感謝の気持ち伝えてなかったなと、私も反省したところでした。

とりあえず、バレンタインに日本酒を買ってあげました😁

• 2月4日
みっぺ

一長一短ですね😆

排水溝とか、猫トイレとか、汚れ溜まったのを掃除しようものなら、えずいてます。

お風呂掃除大好きとか、変わってますね!
お風呂掃除のこつ、教えてほしいです🤣
牛乳石鹸使ってるので、石鹸カスがめちゃくちゃ頑固です…