※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
313
妊娠・出産

上の子が未就園児で下の子を出産する際、家族や旦那のサポートが得られず、上の子の世話や入院についての体験談を聞かせてください。

上の子が未就園児で下の子の出産する際、実家・義実家共に頼れず、旦那の仕事も融通が利かなかったという方いらっしゃいますか?
出産前後上の子はどうされましたか?
家族入院で上の子と入院された方いらっしゃいますか?
聞いた話などでも良いので体験談をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

友人が子連れ入院しました!
ただそこの病院では
産後母体に問題なく1人で動ける程度回復してから子供も宿泊できるという形だったそうです😊
そして特別な個室のみ子連れ入院可能で一泊の15,000円以上だったそうです💦
そして何より上の子寝かしつけに苦労したって言ってました笑
いつもと違うとなかなか寝れない子は寝れないですよね😱
ただ頼り先がなかったから致し方ないし
上の子は看護師さんたちがかわいがってくれたうえに真っ先に下の子を可愛がってくれてる姿が愛おしかったと言ってました😊

• 313

313

わあああ辛くてしんどいイメージしかなかったので、良かった点もあるなんてとても意外でした…!!
    確かに寝かしつけは苦労しそうです…何か対策というか多分そこは覚悟が必要ですね💦
    詳しくお聞かせ頂いてありがとうございました🙇‍♀️

• 2月4日