※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
家族・旦那

白黒ハッキリしたくて旦那のメールのゴミ箱を探り【既婚者クラブ】でマ…

白黒ハッキリしたくて旦那のメールのゴミ箱を探り【既婚者クラブ】でマッチング相手からメッセージがきました。っていうメールをみつけ、その日の翌日に急に出かけて夕方スマホの電源切って位置情報分からないようにしてた たから絶対怪しいと思っていたけどクロ確定。

一年半前にマッチングアプリでバレて猛反省してたけど、やっぱり変わらないよね

もう子育てのパートナーとしてみてるからヤキモチとかは皆無だけど、、、既婚者クラブってただただキモイ!!
そして男性有料で5〜6千円だと、、、高すぎだし払うとは本気、、、前回はティンダーとかいかにお金をかけずに会えるかだったのに。

早く退会させたいけど、来週3連休の初めてのスキーを子どもたちがものすごい楽しみにしてるから、楽しい連休にしたあげたいし連休終わるまでは普通を装い耐える…!!!
がんばれ、私ー!!!!
マッチングアプリやサイト、撲滅したい!!!!

コメント