※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊娠・出産

妊娠中でコロナ感染し、熱が続く15wの妊婦です。病院で薬もらったが効果なし。赤ちゃんの安全が心配で、同じ経験の方の話を聞きたいです。

妊娠中のコロナについてです…
現在15wなのですが、旦那からもらいコロナになってしまいました。
一昨日くらいから熱が上がったり下がったりで一番高くて38.6度まで上がりました。
病院ではアセトアミノフェンをもらったのですがあまり効かず… 冷えピタと保冷剤で体を冷やしているのですが気休めにしかならないよな…と思っています。
お腹の赤ちゃんが元気に育ってくれているかとても不安です。 妊娠中にコロナになったり、高熱が出たりしたけど元気な赤ちゃん出産したよ!という方おられましたら是非お話しお伺いしたいです…

コメント

みみぃ

妊娠中期にコロナになりました!
3日間高熱がさがらす、大学病院に緊急搬送され大変でしたが、その後回復し無事生産期に出産しました😊
その子も一才になり、食欲旺盛の暴れん坊です😂
不安になることもありますが、こまめに産科に連絡したりしてのりきってくださいねー!

• もる

もる

緊急搬送まで…すごく大変でしたね🥺
    無事に出産できたと聞いてすごく安心しました…!
    ありがとうござまいます!

• 2月4日
さら

妊娠中コロナになりました💦私の時、妊婦は重症者扱いだったので10日間くらい入院で病室からも出れず軟禁状態‥ストレスもありご飯もあまり食べれずでしたがスクスクと育って元気に産まれてくれました😌
熱が高いので辛いですね😭お大事にして下さい😣

• もる

もる

入院はしんどいですね…
    元気に産まれたよと言ってくれてほんとに安心です🥺
    早く元気になれるよう頑張ります!

• 2月4日
ままりん

妊娠後期にコロナになりました!
高熱頭痛咳がひどく辛かったですが問題なくお腹の中で育ってくれました😂安静になさってくださいね🥲✨

• もる

もる

症状が全く同じです…笑
    赤ちゃんは意外と丈夫に育ってくれてるものなんですね🙂
    ありがとうござまいます🥺

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

三男が17週くらいの時にコロナになりました💦
同じように熱は38度5分くらいまで上がり、カロナール処方してもらって2回くらい飲みました。
今9ヶ月の三男、甘えん坊だけど元気です✨
お大事になさってください😢

• もる

もる

カロナールあまり効かなくてしんどいです😣
    甘えん坊なんてとても可愛いですね🥰
    早く熱下げて元気になります…!

• 2月4日
Milky

先週なりました🤣!
熱は微熱くらいだったのですが、寒気、咳、鼻水、鼻詰まり、くしゃみ、吐き気がやばかったです😭
あと、今もずっと不調が続いてます💦
赤ちゃんはエコーで見てもらいましたが今のところなんともないです★