※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

栃木県壬生町のおもちゃ博物館行ったことある方いますか?近場の旅行を考…

栃木県壬生町のおもちゃ博物館
行ったことある方いますか?

近場の旅行を考えていて、そこをメインに考えているのですがどうでしょうか?

3歳半の息子、車や電車が大好きです。

おすすめプランなどあったらありがたいです。

コメント

はる

車要素はほとんどなし
電車はたくさんです!

・入ってすぐのエリアでプラレールで自由に遊ぶところ、
・入ってちょっと進んだところのエリアにおっきな遊具があるところ

・電車のジオラマがあったり、
お金払えば自分で操作ができるエリア

・昔のおもちゃとか見るゾーン

がありそれぞれ熱中したとして、2〜3時間前後かなと思います。

中抜けして、目の前の道の駅の定食屋(意外と混んでた!)やスイーツ屋さんで食べるのかなと思います!
晴れてたら、目の前の大きい公園の売店でも!

• ま

詳しい情報助かりました🥹✨✨ありがとうございます!!!

プラレール、ジオラマ、遊具、それだけで我が子は大満足しそうです😂😂笑
    ご飯屋さんの情報もほんと助かります🥹❤️
    天気が良いことを祈ります♪

• 2月4日
みみこ

おもちゃ博物館、プラレールやNゲージのコーナーがあり電車好きなら楽しめると思います〜🙌🏻
2階にはトミカなどミニカーのおもちゃで遊べるスペースもありますよ!
ただ、休日はそれなりに混み合います😂
おもちゃ博物館のあるわんぱく公園内にはSLが展示されていたり、休日ですと公園内を周遊するミニSLが走っていたり、ミニ白バイやバッテリーカーなどのあるコーナーもあるので公園内で遊ぶのも良いと思います😊
ご飯屋さんは園内の食堂やすぐ隣の道の駅もありますが、車で10分くらい行ったところにあるアップルっていうパスタ屋さんも美味しくてオススメです!
コストコの近くにあります🖐🏻

• ま

わーすごい詳しく🥹❤️❤️❤️❤️ありがとうございます!!!!
    読む限り楽しそうすぎて私がテンション上がってます😂

外の公園もかなり楽しめるんですね😍
    晴れてますように、、🙏🙏

パスタ屋さんも気になるところです😚✨✨

• 2月5日