※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

結局私には書くという家計簿は合わず。笑今度はアプリでやってみること…

結局私には書くという家計簿は合わず。笑
今度はアプリでやってみることに。

いい感じ!
これならなんか楽しくやれそう(☝՞ਊ ՞)☝
手入力やけどそれがいい!
いつまで続くかわからないけどとりあえずやってみよう👍😄

コメント

mcha

なんのアプリやってますか?

手入力なら、カエル家計簿ってやつがオススメです(○´∀`○)
写真撮影可能なやつは、最初便利に使ってましたが、あまりの判別能力の低さに、結局手入力になってしまいました(^-^;)

• でん

でん

2秒おカネレコというものです!
    まだ始めたばかりですがシンプルで機械音痴の私には合ってそうです。笑
    カエル家計簿、今見たのですが似たような感じですね♪
    カエルが可愛いからそっちにすれば良かったなと思ってます( 'ω' ;)笑

やっぱ撮影のはミスがあったりしますよね。
    私は今回、タブレットでやったので大きくて見やすいです😁🎵
    オリラジがCMしてた家計簿アプリはとても高機能みたいですが、銀行口座とかまで把握するのも別にいいかなぁと思い、カネレコにしてみました👌🍀
    続くといいですが…笑

• 3月15日
mcha

2秒?
何が2秒で出来るんでしょう?(笑)

私もカエルが可愛いからこれにしました!(・∀・)

マネーフォワードは完璧ビジネスマン向きですかね?
口座なんて、通帳見ればわかりますもんね!

アプリの家計簿、自動で計算してくれて楽しいから、是非根気よく続けてくださいね(^-^)

• でん

でん

多分、項目タップして金額入力すればOK!的な感じなので、その2秒じゃないですかね。笑
    まぁ、私は2秒では終わりませんでした😅
    売り言葉にもほどがありますよね。笑

これにもし飽きて続けれなくなったらカエルさんダウンロードしたいと思います🎵
    頑張って家計簿つけて節約しましょうね〜!💪( 'ω' 💪)

• 3月15日