※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかな🦀
サプリ・健康

産後の生理再開について相談です。出血があり、生理痛や症状が重く感じるようになりました。完母で、上の子の時期に生理が来た経験がありますが、記憶が曖昧です。

みなさん産後の生理いつから始まりましたか?
また、産前と比べて生理痛やPMSなどの症状で変わったことはありましたか?🤔

産後4ヶ月で昨日からトイレットペーパーがピンクっぽくなってる??くらいの出血があり、生理再開かな…と肩を落としています😓
もともと生理痛とかほとんどなくて、食欲が増すのと
やたら眠くなるくらいだったのですが、
昨日出血に気づく少し前から下腹部がちくちくしたり鈍痛があったり、お股のあたりが鬱血している感じがしたり…と
生理重くなってる?感じがします😰
出血はごく少量なのですが、少ないのが長く続くタイプだと嫌だな〜と思ったり😢

ちなみに今は完母です。上の子の時は2ヶ月頃?に生理が来ましたが、産後のポンコツ頭で記憶がほぼありません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月で生理が来ました😔