※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹が出てくることはありますか?赤ちゃんの大きさではなく、子宮がふくらんできて少しお腹が出ることがあるでしょうか?

妊娠7週目でお腹が少しづつ出てくることなんてないですよね??
今3人目妊娠中です。

もともと痩せ型(155cm、39kg)なので、2人目の時は結構早めに目立ってました。
それでも4ヶ月くらい💦

今まだ7週目なのに、今まで履いてたジーパンやスカートのお腹がしまりません😇
ただ太っただけ?
赤ちゃんの大きさではなく、子宮がふくらんできて少しお腹が出てくるとかあるんでしょうか??

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

2人目私も7w頃からジーンズがきつかったです😮‍💨

子宮がふくらんできてお腹が出てくることはあると思います!
あとは妊娠するとお腹周りにお肉がつきやすくなるからだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦
    お腹周りにつきやすくなるの困りますね😱笑

• 2月4日
みず🔰

わかります!!

もうジーパンきついです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました🥹
    ジーパンのボタン外して、Tシャツで隠しながら一日中ショッピングモールにいます(笑)

• 2月4日
  • みず🔰

みず🔰

わかります🤣

そろそろ マタニティパンツ
    買おうか悩んでます😅

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

お腹出てます😂😂
写真撮ったら思ったより出てました🤣

2人目でタイトなズボンは速攻で入らなくなりました😇9wでマタニティズボン買いました 笑
明日で19wですが完全に妊婦です😂絶対1人目の時こんなんじゃなかった…笑