※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
サプリ・健康

食べ過ぎでの嘔吐下痢…妊娠中もつわりの時期に何度も嘔吐下痢をトイレで…

食べ過ぎでの嘔吐下痢…
妊娠中もつわりの時期に何度も嘔吐下痢をトイレで同時に…ってありました。
ホルモンが関係してるんでしょうか?

生理痛、PMSがひどくて生理自体をこなくさせる為にジェノゲスト1mg(偽閉経状態にする薬)飲んでます。飲み始めて3年くらいになりますが、たまーに食欲止まらなくなり、嘔吐下痢をします。
これはやっぱりホルモンバランスが崩れてるんですかね…
生理も生理痛もないからやめられないんですが。

なんか二日酔いと一緒で、ゲロゲロ吐いてる時はもうお酒なんて飲まない😭気持ち悪い🤮ってなるのに、また飲み会で楽しくて飲み過ぎちゃう。
みたいな感じです。理性が効かないっていうか…
ほんと、食べ過ぎどうにかしたいです。
嘔吐下痢した後はスッキリするし心なしかむくみもなくなってるしお腹もスッキリしてていいんですが、苦しいから嘔吐下痢するなら食べるの我慢したらいいのに、我慢できません。。。

ホルモンバランスの影響で食べ過ぎによる嘔吐下痢繰り返してる方いますか?対策はなにかありますか?
ひたすら我慢、もしくは働きまくって家でダラダラする時間を作らないとか?
基本食べ過ぎるのは仕事が休みの日です。何かしら常に食べてます。
今日も土曜日で朝からずーっと何かしら食べてて、揚げ物やイチゴ🍓もたくさん食べてからのじゃがりことか食べてて、今トイレで下痢中です。ほんと、食べることぐらいしかする事もないしストレス発散もできないし食べる事大好きだし…で辛いです。食に興味ない旦那が羨ましい。

コメント