※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

息子が彼女からのバレンタインチョコに返しを悩んでいます。お返しの選び方に困っているので、皆さんはどんなふうに選んでいますか?

もうすぐバレンタインですね😆🩷

皆さんはお子さんがチョコをもらってきたりしてますか??

うちの息子は小4から彼女が出来たので、毎年バレンタインのチョコレートと、誕生日にプレゼントをもらうんですが毎回お返しに悩んでます😂

息子は物を選ぶのが苦手というか、適当な感じに選ぶので毎回相手に喜んでもらえてるのか謎です😅

女の子が喜びようなお返しを考えるのに私が悩んでます💦💦

皆さんはどんなふうにお返しを選んでますか??😅

コメント

りぃのおかあちゃん

娘も、年長、小1と、同じ男の子にバレンタインあげてます🤭
ママ同士も、仲良くしてもらってるので、今年もあげる準備してます😊
1年目は某有名店のクッキー🍪、2年目はマカロン型のキャンディ🍭を頂きました🥰
さすがに、ママが選んで買って来てくれたんだろうなぁって感じですが、嬉しかったです😆
お手紙は、直筆で書いてくれてました🤩

私自身は、小5で初めて好きな子にあげたんですが、お返しはめちゃくちゃかわいいラッピングされたクッキーでした🤣
小5の男子は買わないだろうな、おばちゃん(お母さま)が買ったんだろうな、って思いましたが、わざわざ家まで一人で持って来てくれたので、すっごい嬉しかったのを覚えています☺️

なんか、お返しはマシュマロってイメージがありましたが、今はなんでもアリなんですかね🤗

• 猫LOVE

猫LOVE

やっぱりママが選んだって分かりますよね(笑)😅💦

息子も手紙ぐらい書けばいいのに、全然で私が歯痒いです😅

クッキーや、キャンディなど今年のお返しの参考になりました😆
    ありがとうございます😊

• 2月5日