※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

妊娠中や子育て中のママさん、どんな髪型やファッションしてますか☺️?髪…

妊娠中や子育て中のママさん、どんな髪型やファッションしてますか☺️?

髪の長さや髪型、ヘアスタイル、ファッションの系統などどんな感じですか?産前と変化はありますか🥺?

私は、産前は前髪なしのかきあげ風ミディアムやハンサムショートでファッションはカジュアル系やワンピースが多くて

今は髪型は顔の丸みを隠したいので前髪ありにして伸ばしっぱなしの枝毛たっぷりロングで、ストレートかひとつ結びにプリン隠しでキャップ被ってます🧢笑
服装は元々女の子らしい感じではなかったので、雰囲気はそのままですが体型が崩れてより一層みっともなくなってしまったのでビッグシルエットのゆったり系ばかり着るようになりました😇笑

毎日鏡見て萎えてます💩

コメント

ママリ

4歳と5歳の母です。
巻き髪ロングに女子アナ系のファッションを好んで着てます。
産前も産後も特に変わりませんでしたよ。

たかな🦀

セミロングでウルフカットです🐺
家にいるときは結べるし、お出かけするときはセットがいらないのでめっちゃ楽です✨
10代の頃から多少長い短いはあっても、髪型はずっと変わってません笑
ファッションも子供が生まれるまではモード系のブラックコーデとか大好きでしたが、今はもうおしゃれな服なんか着ようもんならすーぐ汚れるので🥲
スウェットにスキニーか高校のジャージか…で過ごしてます😂

星

産後はとりあえず長すぎず短すぎず結べる長さにしてました!

2人産んでからはギリギリ結べる長さです!

• 星

1人目はボブにしてましたが2人目は忙しくてアイロンとか、出来なくてむすべる長さで誤魔化してました

• 2月4日
とまと

ロングのウルフでバレイヤージュしてましたが
妊娠して地毛色のボブにしました✂️
ファッションも、今までは
ミニスカにブーツとかだいすきだったんですが
ヒールもミニも着なくなりました(当たり前かな)

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます😊