※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶかち
その他の疑問

私がコロナ陽性でした😭息子は27日土曜夕方〜発熱、月曜日には微熱で元…

私がコロナ陽性でした😭
息子は27日土曜夕方〜発熱、月曜日には微熱で元気ですが、火曜水曜も微熱でこども園は休んでいます。
今月は3週間前から毎週体調を崩し、先週は胃腸炎になり…今回は微熱だけになったなので、この前もらった薬もあり(余ったら残しておいて咳の時に飲ませてと先生から言われています)小児科に行こうか迷っていたら私が水曜から体調悪く…
私が受診した病院の先生は、お子さんからうつったんだと思う、お子さんが元気そうならもう大丈夫だと思います。
と言われました。
息子は、37.1℃とか36.9℃で元気はあります。

小児科にも電話で聞いたら、コロナだからといって薬も普段風邪の時に飲んでる物と同じなので、と言われました。そして私が木曜に倒れてしまい救急車で運ばれたため、元気そうな息子は病院で検査など診断せずにそのままの状態です…治れば検査はしてなくてもそれで大丈夫でしょうか?

家が狭いため、隔離があまりできません…
皆さんはどの程度隔離されたり離れたりしましたか?
スーパーには買い物行けるそうなので、私も動けるようになったらさっと行こうと思いますが、陽性の私が料理をしたものを症状がない子どもが食べていいでしょうか??
毎食、お惣菜など買っていましたか?
質問ばかりすみません、よろしくお願いします🙇

コメント