※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

初マタで悩んでいます。ママリ以外で気軽に話せるアプリはありますか?

初マタです。
周りに結婚してる友達も妊娠出産経験してる友達もいなくて、かなり心細いです。
思っていたより悪阻も酷く休職状態、つわりがよくなったと思っても酷い頭痛などで仕事に行けず産休まで休職にしてくれと言われてお休みしてるので精神的にも金銭的にも不安なことばかりで旦那が仕事で1人で家にいる間とても気分が沈んで泣きたくなる毎日です。
ママリ以外で妊産婦さんと繋がれるような、気軽に話ができるようなアプリはありますか?

コメント

ままり

Twitter(X)はどうですか?
妊娠中は見る専門でしたが子どもが産まれて他のママたちと繋がって近くに住んでる方とお友だちになりました😌

ふうか🔰

Xとかですかね??
良く見ますよ〜!私で良ければなんでもお話聞きます!

😴

インスタおすすめです🙋🏼‍♂️☁️

わたしはXが合わずにやめちゃいました😂
Xぽいのは、たまひよルームとかですかね??☺️