※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
サプリ・健康

ボディソープを変えたら痒くなる。おすすめは?

おすすめのボディソープありますか?✨️

いまナイーブのピーチソープを使っていて妊娠中は夫婦で問題なく使えていたのですが
ナイーブのグレープフルーツ&ライムに変えた去年の10月くらいから旦那が身体が痒くなりはじめピーチに戻したのですがダメで。アロエもダメ。ここ最近はわたしも痒くて痒くて💦

コメント

ハダカラ使ってます🙌🏻

• さらさ

さらさ

ハダカラおすすめですごい見るので気になってました!
    ありがとうございます✨️🥰

• 2月4日
りっちゃんまま💚🧸

牛乳石鹸のバウンシア🧼使ってます🌸私もわりと痒み出るタイプですが、これは大丈夫です☺️🍀

• さらさ

さらさ

バウンシアいいですよね!!わたしも何年か前に使ったことがあって匂いが好きです🥰
    ストックあるのでまた使ってみようと思います!ありがとうございます✨️🥰

• 2月4日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

私はピンクのやつを使ってますが、いい匂いですよね☺️🌸☺️
    ストックあるんですね🥰
    ぜひぜひ使ってみてください✨

• 2月4日
  • さらさ

さらさ

お風呂上がりにふわっと香る匂いがほんとに好きです😍
    ピンクなんですね!!ホワイトソープ買ってあるので使ってよさそうだったらピンクも使ってみたいです!🥰

• 2月4日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

昨日コメントした時にお風呂上がりだったので、思わず手をクンクン嗅いでしまいました🤣🌸(おかしな人ですみません😂)ホワイトの方もいいですよね(´∀`)🌼*・

• 2月5日
  • さらさ

さらさ

🤣🤣🤣🤣
    その気持ちすっごいわかります🤣🤣
    公式見たら香りが変わるって書いてあってムスクがあったのであのふわっと香る匂いが好きなわけだ!!と思ってました😂

• 2月5日