コメント
はるか
数回だけですが通いました🥹
はるか
数回だけですが通いました🥹
「妊婦健診」に関する質問
妊婦健診で旦那が付き添ってエコー見てる時に性別がわかって、その場で性別発表になった人はいますか? 現在2人目を妊娠中で、うちの病院では18〜20週のうちに胎児スクリーニング必須でがあり、4Dエコーで丁寧に調べるよ…
妊娠20週で子宮頸管が26.5mmになり、2日後の21w0dにシロッカー手術を受けることになりました。 通常は手術当日に入院し、翌日退院のスケジュールですが、 張りとお腹の痛みがしんどく妊婦健診のその日に(2日前)入院して点…
妊婦健診で血糖検査をしない産院ってありますか? 今回3人目は1.2人目と違う産院なのですが血糖検査が未だになく看護師さんに聞いたらうちはあまりやらないと言われたのですが…
妊娠・出産人気の質問ランキング
らんま👶🏻
お返事ありがとうございます😊
数回とゆうことはあんまり...だったのでしょうか?😂
差し支えなければ、やめた理由とオススメのクリニック等あれば教えていただきたいです🥹🙏
はるか
職場近くだったので通ってただけです😂と言っても職場から歩いて20分かかるので、それだったら自宅近くのところに通いたいと思い、先生に紹介状書いてもらい転院しました🥹
数回しか通ってませんでしたが、優しそうな先生でしたよ🥹もう少し近ければ産休入るまで通いたかったです🥹待ち時間も少なかったので
らんま👶🏻
そうだったんですね!
口コミもあまり良くなかったので、不安になりました😂
ありがとうございます🤝✨
はるか
いえいえ確かに2年前のことなので、そこまで覚えてないですが淡々とした先生だったのは覚えてますよ😂
合わなければ、産みたいと思ってる病院に転院すればいいと思います😂
人気なところは8週までに予約しないとダメなところとかもありますし🥹
お身体大事にしてくださいね🥰
らんま👶🏻
ありがとうございます☺️
知らないこととわからない事だらけなので助かりました🙇♀️✨