※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリスタル本町クリニックに通われている方、妊婦健診を受けている方、5w2dでクリニックを探している方、お住まいの方、里帰りの方、どこで受診されていますか?

クリスタル本町クリニックに通われてる方いらっしゃいますか?

大阪市西区に住んでるのですがこのエリアにお住まいの方、もしくは里帰りの方、どこで妊婦健診受けてますか?

現在おそらく5w2dで来週検査に行こうと思ってクリニック探しをしてるところです。

コメント

はるか

数回だけですが通いました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    数回とゆうことはあんまり...だったのでしょうか?😂
    差し支えなければ、やめた理由とオススメのクリニック等あれば教えていただきたいです🥹🙏

• 2月4日
  • はるか

はるか

職場近くだったので通ってただけです😂と言っても職場から歩いて20分かかるので、それだったら自宅近くのところに通いたいと思い、先生に紹介状書いてもらい転院しました🥹
    数回しか通ってませんでしたが、優しそうな先生でしたよ🥹もう少し近ければ産休入るまで通いたかったです🥹待ち時間も少なかったので

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    口コミもあまり良くなかったので、不安になりました😂
    ありがとうございます🤝✨

• 2月4日
  • はるか

はるか

いえいえ確かに2年前のことなので、そこまで覚えてないですが淡々とした先生だったのは覚えてますよ😂
    合わなければ、産みたいと思ってる病院に転院すればいいと思います😂
    人気なところは8週までに予約しないとダメなところとかもありますし🥹

お身体大事にしてくださいね🥰

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    知らないこととわからない事だらけなので助かりました🙇‍♀️✨

• 2月4日