※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

子供たちとコロナで離れていることが寂しくて辛い気持ち。感染対策をしていたのになぜか感染。旦那と義母に子供を預けている罪悪感もあり、寂しさと辛さがつのる。

初めてコロナになり子供達に最低五日間会えません。下の子は私なしで泊まりに行った事がないしこんなに何日も離れた事がないので寂しくて泣いてばかりいます、、
金曜に発熱し、土曜には症状は何もなくなりましたが一応病院に行った所まさかのコロナでした。
日頃から感染対策はめちゃくちゃ気を付けていて、最低限の買い物しか出かけていないし元々潔癖なので出掛けたら除菌シートで手を拭くなど徹底していました。なのに何で?という気持ちでいっぱいです、、
子供達は私が発熱した段階で、すぐ義母に引き取られ近所の義実家に行っています(仕事中の旦那に発熱の連絡をした所義母に連絡し子供達のことを頼んだようです)。

ただの風邪だと思っていたので、土曜朝には熱が下がっていたし昼には子供達と旦那帰ってくるかな♩と思い朝のうちに掃除とか洗濯をして子供達を迎える準備をしてから病院に行ったんです。で、まさかのコロナで、、
いつもの癖で早起きしちゃって、でもすることはなくて朝から夜までずーーーーーーっとリビングに座ってぼーっとテレビ見てます😭
もうほんと症状ないし元気で、なのに旦那(と義母)に子供達のことを何日も任せて私はぼーっとしていて罪悪感もすごいし何より寂しいし辛いです、、

相談じゃなくてすみません、、

コメント

回答ズレてごめんなさい🙏
主さんが発熱した時点で、お子さん達やご主人も既に保菌している可能性はあると思うので、わざわざ義実家で…という認識ではありますが💦

とりあえず、義実家でお子さん達はお任せしてのんびりとして体力回復に専念ですね!
なかなかそんな事も出来ないと思いますので、寂しいとは思いますが…
お大事になさってください!

• ゆうき

ゆうき

それは私も思いました。旦那が仕事早退して私を2階に隔離してくれるかな(家事育児やってくれるかな)という思いで連絡したのに、まさかの義母!?まさかの実家に連れてく!?ってなりました、、金曜午前中会ったのを最後に今の所子供達も旦那も体調変わらず元気ではありますが、、

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか?早く良くなりますように。
それにしても良いお母さんですね!私だったら5日間ゆっくりできる😍映画見よかな?!なんて思ってしまうかも笑

日頃頑張っておられるので、こんな機会も早々ないしゆっくり体休ませてください!