はじめてのママリ🔰
冬生まれじゃないですが、わたしも3ヶ月の頃に行きました!
両家の両親とも遠方だったので、お食い初めもその日にやりました!
ゴルゴンゾーラ
冬生まれじゃないんですが、夏生まれで暑かったので、涼しくなってきた3ヶ月ごろに行きました!
首据わってたので抱っこも楽でしたよ☺️
えるさちゃん🍊
1月生まれで3月に行きました👍
産着着せるので厚手のロンパース着せてその上から産着着せました😊
はじめてのママリ🔰
冬生まれじゃないですが、わたしも3ヶ月の頃に行きました!
両家の両親とも遠方だったので、お食い初めもその日にやりました!
ゴルゴンゾーラ
冬生まれじゃないんですが、夏生まれで暑かったので、涼しくなってきた3ヶ月ごろに行きました!
首据わってたので抱っこも楽でしたよ☺️
えるさちゃん🍊
1月生まれで3月に行きました👍
産着着せるので厚手のロンパース着せてその上から産着着せました😊
「お宮参り」に関する質問
昨日下の子のお宮参りだったんですが、終わった後にお宮参りで撮った家族写真を旦那が見ながら、"写真の俺らぶっさいくw"とか言ってて、ちょっとしてその後に、"俺らってか俺がやばい"とか言ってたから、"最初俺らぶっさ…
①神社にてお宮参り ②写真スタジオでの撮影 ②お店にてお食い初め 遠方から両親が来るため、ハードだとは思いますが ①〜③を1日で行う予定です。 どの順番で進めるのがスムーズだと思いますか?🤔
7.5.3とお宮参り一緒にした方いますか? 3は男しましたか? 5は女の子しました? 5歳の女の子ドレスか着物迷ってます。 そして、お宮参りと一緒に全部終わらせようと思ってるのですが、やっぱ別の方がいいですかね?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント