※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容室で前髪だけ自分で乾かすのは大丈夫でしょうか?美容師さんにやってもらうと浮いてしまうので、今日は自分で乾かしたいです。

美容室で前髪のみ自分で乾かすのってありですか?😂

前髪がオン眉なんですけど、
美容師さん(アシスタントさん)がやると
いっつも浮いてるんです...笑
なのでキャップやヘアピン持って行くのですが
今日は出かける予定があるので前髪はそのままで
行きたくて、自分で乾かしたい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いてみたらやらせてくれるかもです!

  • ママリ

    ママリ

    言ってみます🥹

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

乾かすのはしたことないですが、美容師さんのセットしてくれる前髪がいつも気に入らないのでストレートアイロン借りて自分でセットしたことはあります😂
乾かすのも、一番に乾かしてもらわないと乾燥して変なクセがついてしまうので前髪を一番に乾かしてください!といつも施術前に伝えてます😂

  • ママリ

    ママリ

    わたしもいつも前髪のセットおかしいですwwwwww
    確かに自分でやらずとも一番最初に
    前髪お願いしてみます!!

    • 2月4日