※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
妊娠・出産

高温期20日目で逆転現象起きたが、濃くなるスピードが遅い。不安なので、他の方はもっとはっきり逆転しているのか気になる。

排卵日確定で高温期20日目でやっと逆転現象起きましたが、濃くなるスピードが遅いです。
検索しても、濃くなるスピードが遅いとあまり予後がよくないケースが多く、不安です、、
このくらいだとみなさんもっとはっきり逆転現象してますよね、、

コメント

な

私は高温期20日目で逆転現象起きた時は初期流産になりました🥲でもずっと薄くても継続できてる人もいるみたいですよ!!

• こねこ

こねこ

そうだったんですね😢
    私も覚悟しておいた方がよさそうですね、、

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

突然すみません。同じ状況で不安がありコメントさせていただきます。このあと、無事妊娠は継続されていますでしょうか?

• こねこ

こねこ

結局胎嚢と心拍は確認できたのですが、進行流産となってしまいました、、
    いい回答ができなくてすみません😭
    私も不安で検索しまくったのですが、無事に継続されている方も何人も見つけたので、きっと大丈夫です😭!!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。。お辛い時にお返事ありがとうございます。お身体大切にしてくださいね☺️

• 3月10日