※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊活

移植後の出血でリセット。移植のタイミングと休養の必要性について相談中。旦那は私に任せると。

2月28日に移植して3月13日妊娠判定日の受診前に出血⤵リセット😭昨日いっぱい泣いてまぶたパンパン腫れた💧
最後の一個凍結あります。
先生より、移植するなら、生理きて14日目に受診来て、また内膜の厚み見ながら移植決めよって昨日の受診で言われました。
私的には1日でも、早く妊娠したい気持ちです。
でも、1ヶ月でも休んで移植したほうがいいか、続けても妊娠率かわらないか教えて下さい。
旦那は、私の気持ちに任せると✨

コメント

フルーチェ

私は最後は1回お休みしました。
ネットで色々調べて、体に良いこと色々やったり。
自己満足なんだろうけど。

私はこの最後の移植で妊娠できましたが、、

本当に、もうこれで最後!と思っていたので、
楽しい事ばっかり考えてましたよ。
妊活中ずっと我慢してた、好きな物たくさん食べて〜子供にお金かからないならチワワでも飼おっかなって、ネットで調べて買う気満々だったし。
ウキウキしてましたね(笑)

ぶっちさんにも可愛い天使がやって来ますように。。

• ぶっち

ぶっち

妊娠おめでとうございます❗✨
    体にいいこと✨やってないんです😵
    みなさん、運動や、サプリ、体を冷やさないようにとか✨私も何か取り入れて移植に向けてタイミングとっていこうかなと思いました✨
    フルーチェさんに、続けて私にも可愛い天使がやって来てほしいなぁ❤✨

• 3月15日
  • フルーチェ

フルーチェ

おはようございます。

妊娠しない事でイライラしてる人って凄く多いと思います。私も実際そうだったし。
    でも、本当にストレスあると妊娠しないんだなって思いました。
    普段の生活でのストレスは私、義母も同居なのでハンパないんです。だから最初は義母のせいで妊娠しないんだ!って思ってましたけど、実際は自分が妊娠しない事でのストレスの方が大きかった気がしてます。

だから、楽しい事考えましょう。
    後で後悔しないように、やれる事はやりましょうよ❤

私、41歳で体外受精での妊娠でした。
    こんな私でも、妊娠できました。

だからきっと、ぶっちさんにも可愛い天使がやって来ますよ💕

• 3月15日
  • ぶっち

ぶっち

😭✨ありがとうございます
    ストレスですね、自分ではそう、思わないんですが、私の場合、職場では、毎日走りまくって、階段の往復や、重い物運んだり💧
    胚移植したあとは、お休みもらってたのですが、ストレスを探すと職場かなと。。。もー34才資格もない私に仕事を見つけるのも大変で、でも、妊活するに、主人だけの稼ぎでは大変で😢
    ↑ありがとうございました!
    また、ここで妊娠の報告できたらいいなって思います❗このアプリとったのが、この間の胚移植した後、家で一人にいてるとき、不安で仕方なく、ネットで、調べまくるし、もうネガティブ状態でして、そこでこのアプリ見つけました✨主人にも言えない友達にも言いにくいことここで吐き出してます(*´艸`*)

• 3月15日