※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との性行為が嫌で、ルールを決めようとしたら断られました。同じ経験の方いますか?どのくらい我慢していますか?

不快な気持ちになられた方いらっしゃったらすみません(;_;)


1人目産んでから旦那とはレスで
2人目は子作りのためだけにしました


出産後1年半、旦那は手を出してこずだったのですが
急に今日その日がやってきました


ほんとに性欲がなく行為をしたくなくて、、
安心していたのですが
ほんとに急で、、
でもほんとに嫌です😭😭😭
ピル飲んでますが
中に出しやがりました💣


旦那と行為をしたくない
同じような方いませんか?
我慢されていますか?
どのくらいのペースで我慢してますか?


なんかこれから毎日ビクビクしなきゃいけないのが嫌で
旦那に
半年に1回か1年に1回とかルール決めよってお願いしたら
断られてしまいました😵‍💫😵‍💫😵‍💫



ほんとに嫌です😭



コメント

ママリ

わたしももうしたくなくてめちゃくちゃ拒否してたら誘ってこなくなりました!
数年単位ですが💦
でもやっぱり行為しないと喧嘩は増えた感じします😔
行為したくない、とは伝えずに妊娠が怖いとか性交痛がつらいとかって伝えてました!

ママリ

めっちゃ気持ちわかります😭
ほんとやりたくないですが
第一、第三土曜と決めてます。
毎日ビクビクするの嫌ですよね😭