※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週でコロナになり、早産になる可能性や胎児への影響が気になります。どうなるでしょうか。

妊娠34週でコロナになりました。
自分の体のことよりもお腹のことが気になってしょうがないです。妊娠中コロナにかかると早産になると聞いたのですがどうなんでしょう。またコロナになったことによりお腹の子になにか影響はでますか。
教えていただきたいです。考えすぎてコロナになった自分を責めすぎて涙ばかり出てしまいます。

コメント

臨月でコロナになりました。食欲もなくほとんど食べれず体重も直前で減ってしまいましたが赤ちゃんは元気に生まれて来てくれました!!大丈夫ですよ😊!ウイルスは赤ちゃんには影響ないと言われています。お腹が張りやすくなると思うので水分はこまめに摂ってたほうが良いと思います!

はじめてのママリ

妊娠中にコロナなりました!
お薬も飲んでましたが胎児には特に影響はなかったですよ。
元気な赤ちゃんが産まれました👶

よっぴー

友人に後期に2回なった子がいます😣 しかも、2回目は出産時。 
赤ちゃんめちゃくちゃ元気に育ってます🙌

はじめてのママリ🔰

切迫早産気味と言われた直後に35週でコロナになりました。咳も酷く早産恐れていましたが正産期入ってから産まれましたよ
赤ちゃんも元気で無事1歳になりました👶
今はゆっくり体休めてくださいね😌