※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳女の子、ディズニーの服に迷っています。アンパンマンやパンどろぼうが好きで、ドレスは着るのが好きそうです。キャラクターやショップのオススメを教えてください。

3歳女の子、ディズニーに何を着せて行くか迷ってます💦
名前が「ありさ」なので1歳も2歳もアリスを着せていたのですが、写真見返した時変わり映えしないですかね😅

本人はこだわりは多少ありますが今はアンパンマンとパンどろぼうが大好きでプリンセスはあまりハマってません💦ただドレスを着るのは好きみたいなので用意したら着てくれると思います。
キャラクターやオススメのショップありましたら教えてください☺️

コメント

deleted user

私なら本人に特にこだわりがないなら毎年同じ衣装を着せますかね⭐️
それでどのくらい成長したのか、同じ場所で毎年同じ衣装で撮影したいなって思うので☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに1年でだいぶ大きくなりますし成長感じられますね🙌
    コスチュームも少し違うとこで買って色んなアリスが見られるのも良い気がしてきました💕
    コメントありがとうございました😊

    • 2月3日
mii

うちはプリンセス全部好きなのですが、今日はこれ!みたいなのがあり、自分で選んでます☺️
なので、本人に何が良いか見せながら聞いても良いかもです!

イリス

毎年の成長が感じられますし、「ありさ」から「アリス」でもいいですし、他のキャラにしたいならそれでもいいし、可愛いと思いますよ。

うちは男の子ですが、夫婦でドナルド好きなので生後半年のハロウィンから、パークインしたのは1歳ですが、毎回必ずドナルド着せていますよ。