※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいmama
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が成長していて可愛くて愛おしい。言葉も増えているが、将来の子離れが心配。

1歳2ヶ月になる息子がかわいくて仕方ない😭♡
階段1人で立って登るし、ティッシュ持って来てって言うとちゃんとティッシュ1枚持って来てくれるし😭
ご飯の時、自分のお茶碗運んでちゃんと椅子に座って待ってるし😭
ママ、パパ、ジージ、バーバ、わんわん、ぶーぶ、でんしゃ、おちゃちゃ、だいじ〜、まんま、ないない、いくよ?、いい?などなど言葉も増えて、あ〜このまま成長止まって欲しい〜って思うばかり♡
年齢ごと違うかわいさがあるけど、今の息子が愛おしくてたまらない♡
今から将来子離れできるか心配です!!笑

コメント

yuki

分かります分かります!(笑)

うちは、先程お風呂上がりに着替えて洗面台の前にきちんと踏み台だしてドライヤー待ち。終わったら踏み台片付けて自分のオムツをきちんと運んでオムツ専用にポイっ
・⌒ ヾ(*´ー`)

昨日出来なかった事が今日には出来るようになる(;_;)
嬉しいような寂しいようなです(笑)

それにしても、話せる言葉多いですね~♪

• たいmama

たいmama

えー!!すごいです😊‼︎
    オムツ、ポイっ!えらいですね👏👏👏
    本当に、昨日できなかったのに!!って驚かされる毎日です😭
    嬉しいような、寂しいような…複雑ですよね!笑

よく喋るのはいとこ、はとこが多くよく遊んでもらってるからだと思います!

• 3月14日
  • yuki

yuki

オムツやゴミをポイっなら有り難いんですが、最近なんでもゴミ箱ブームです(笑)
    寝る前にゴミ箱チェックしないと怖い怖い(笑)
    ((((;゜Д゜)))
    たいmamaさんのお子さん茶碗運べるって方がビックリです!
    もうそんな事も出来るんですねぇ
    !!(゜ロ゜ノ)ノ
    本当ですよね…。
    1歳までも早かったけどこの先もっと早そうで(笑)

なるほど!!
    親戚の子達がいるんですね(*^^*)
    それは色々刺激もらえて良さそうですね~♪

• 3月14日
  • たいmama

たいmama

わかります!
    ゴミ箱ブーム…🚮笑
    おもちゃまでポイポイするので、ゴミ箱要チェックですよね!!笑
    なぜかここ最近、お茶碗運びが習慣付いてます😊
    本当にこのまま止まってて欲しい〜って思います💦
    あっという間に反抗期とか来るんだろうな〜と日々思います…笑

息子も楽しそうで、親戚の子たちには頭上がりません🙇‍♀️笑

• 3月14日