※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
サプリ・健康

妊娠中にコロナ感染し、症状が続く方いますか?先週感染し、咳や吐き気が続き、特に鼻詰まりと気持ち悪さが気になります。同じ経験の方いますか?

妊娠中コロナになった方、なかなか症状が落ち着かなかった方いますか?😭
先週コロナに感染して咳、喉の痛み、鼻詰まり、鼻水、吐き気があったのですがずーっとスッキリしなくて😭
とくに鼻詰まりと吐き気がして1日中気持ち悪いです😭
同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中になりましたが2ヶ月くらいしんどかったです…!
副鼻腔炎?にもなってて、それが辛過ぎました💦

  • mimimi

    mimimi

    2ヶ月ー!!!
    長いっ😭
    コロナ恐るべしですね😭
    完全に舐めてました😭
    もう全然スッキリしないしなんか不調が続いてて😭

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですよー!
    熱が下がっても不調すぎて、辛かったです😮‍💨💦

    • 2月4日
  • mimimi

    mimimi

    不調が治るまではなにかお薬とか飲んでましたか??

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分副鼻腔炎がだるさの原因で頭痛や顔面痛もあったので、1番よわい薬を飲んでました💦

    • 2月5日