※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜在住の女性が、冬に行ける関東圏の子連れオススメの宿や観光地を探しています。高速や長距離運転が苦手なため、近場で車で行ける場所がいいとのことです。

年末年始に行ける関東圏オススメの宿、観光地はご存知でしょうか?できたら、そこまで混んでないとありがたいです。

横浜市青葉区に住んでます。高速や長距離運転が、私も旦那も得意ではないので、車で近郊で行ける観光地や宿泊施設が知りたいです。
たまに、気分転換にみなとみらいへ泊まりに行く事もあります。
リゾナーレ八ヶ岳や箱根は、冬は雪の可能性があるので、夏タイヤでは難しいと思ってます…
東京や横浜近郊で、冬に行ける子連れオススメな宿泊地ありませんか?

コメント

moon

リゾナーレ八ヶ岳まで行けると考えていたなら、静岡方面はどうでしょう?
熱川にあるカターラ、熱海の森の温泉ホテル、アンダリゾートは子連れにも優しくておふすめです🫶
青葉区からなら東名で長野へ行くのと同じくらい、もう少し近い感じでいけます

もしくは千葉のホテル三日月、鴨川グランドホテルなどもおすすめです🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静岡なら箱根と違って、冬は積雪の心配ないのですか?熱海や修善寺に行ってみたかったので、教えていただきありがとうございます‼️

• 2月4日
  • moon

moon

太平洋側なので日本海や山側よりは、積雪の心配は少ないです😊
    山の方いかずに海の方行けば!

• 2月4日