※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

転勤してしまう同僚にプレゼントをしようと思うんですがいつも綺麗なネ…

転勤してしまう同僚にプレゼントをしようと思うんですが
いつも綺麗なネイルをしてるんですがネイルオイルやハンドクリームにははあまりこだわりが無いようだったので
・RMK ネイルオイル
・RMK ネイルアンドアンドクリーム

上記のどちらかにしようかなって思ってて
金額的にあまり高いと気を使わせてしまうような気がするので2000円以下がいいかなって思ってます。

予算はオーバーしますが
イソップのハンドクリーム
ロクシタンのネイルオイル
この辺もいいなぁって悩んでます🤔

どれがいいと思いますか?
また上記以外でなにかオススメがあれば教えてください- ̗̀👏🏻 ̖́-

コメント

はじめてのママリ🔰

SHIROのハンド美容液(ホワイトリリー)とってもおすすめです💕
私はネイルオイルいただいたんですがズボラで塗らなかったので😂
Aesopのハンドクリームも大好きな匂いです💕

  • ままり

    ままり

    ハンド美容液いいですよね🥰!
    私も好きです♡

    参考にさせていただきます!

    • 2月3日