※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが日中全然寝てくれず、抱っこ紐の使い勝手に不満があります。柔らかく装着しやすい抱っこ紐のおすすめはありますか?

生後1ヶ月の子がいるのですが
日中全然寝てくれません。
寝たと思って布団に寝かしても5分もしないうちに起きてきて
何もできません。

上の子が使っていた抱っこ紐(アップリカのウルトラメッシュ)があるのですが
カチカチと止めるところが多く、
もっと生地が柔らかく簡単に装着できるものがいいなと思っているのですが
なかなか探してもいいのが見つかりません。

おすすめありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は新生児の頃からベビービョルン使ってました😄
今は売ってないオリジナルというものですが、多分今売られてるminiと同じ形だと思います👍
とめる箇所は実質2箇所だし、旦那も迷わず使えてます🤣
今7kg程ですがまだ使えてるので、家では現役で活躍中です✨