※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ♡
妊娠・出産

39w4dの初産婦です。子宮頸管無力症で36wで抜糸したんですが未だに産ま…

39w4dの初産婦です。
子宮頸管無力症で36wで抜糸したんですが未だに産まれません。
今日健診行ったら、子宮口は3センチから4センチ開いてるけど赤ちゃんがあまり下りてきてないと言われました。
ママリを見ると4センチはもう本陣痛がきてる人が多くて、私はまだなのかなとちょっと焦ってます。
3~4センチ開いていたら赤ちゃんがあまり下がってなくても2、3日以内に陣痛はくるものでしょうか?

コメント

まるまり

私子宮口4センチ開いてますがまだ陣痛来てなくて、今日から誘発入院してますが、今のところ陣痛未だ来ず‥(°_°)
いつかいつかとドキドキしてますσ^_^;
初めてどしどんな始まり方するんか緊張してます‥