※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市中央区の認可保育園の3歳児クラスの二次募集で、希望する園は現時点で空きがないが、将来的に空きが出る可能性は低いでしょうか?

福岡市中央区の認可保育園の3歳児クラスの二次募集について、希望する園は今の時点で空きがないのですが、これから転勤やキャンセルなど出る可能性は低いでしょうか?少しでも望みを持ちたくて。

コメント

ママリ🔰

こればかりは誰にも分からないですよね😣
空いたとしても他にも希望者がいたら点数順になるでしょうし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦どうにも落ち着かなくて、転勤とかこの時期あったりするのかなーという期待を持ちたくて😢💦

• 2月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね😣
    人気園ならキャンセル待ちしてでも第1希望!という人は多そうなのでキャンセル出たとしてもとても狭き門になりそうですよね😣
    落ち着かない気持ちすごく分かります😣

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!共感してもらえるだけでもなんか心が落ち着きます😢キャンセル出たところで、うちは点数低そうなので無理っぽいのですが、そもそもキャンセル出ないとスタートラインにも立てないし😢

• 2月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

3歳児となると小規模も入れないし、選択肢も狭まりますよね😢
    うちの次男も3歳8ヶ月で4月から保育園です!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園決まってよかったですね✨おめでとうございます✨️3歳児の保育園枠、増えてほしいなーと願います。

• 2月3日