※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
ファッション・コスメ

卒園式用の紺のワンピースに、白のジャケットを着る入学式の相談です。紺か黒のジャケットを買って合わせることを考えています。合いますか?

卒園式と入学式があるのですが、自分が持ってるもので紺のワンピースと白のジャケットを持ってます。
それは入学式に着ようと思うのですが、卒園式用で紺か黒のジャケットを買って持ってる紺のワンピースに合わせようかと思っているのですが合いますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います!
ワンピースと色や素材感を合わせたら、フォーマル感も出ると思います!

• 🐥チミ

🐥チミ

なるほどですね!
    ありがとうございます!参考にさせてもらいます!!

• 2月3日
さなこ

私は主さんとは逆で紺のジャケット×紺のワンピースを持っていて卒園式はそちらを着ます✨
入学式用に白のジャケットを買い足して持ってる紺のワンピースと合わせる予定です!

• 🐥チミ

🐥チミ

ありがとうございます!ちなみにこの場合パンプスは何色合わせますか?

• 2月3日
  • さなこ

さなこ

元々黒のパンプスを持っているので入卒共に黒かなーと✨
    ベージュ系を持ってたら入学式はベージュのパンプスを履きたかったです‼️

• 2月4日