※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の人見知りや嫉妬についてです。今日友達とその子供(4ヶ月🚺)とラン…


息子の人見知りや嫉妬についてです。
今日友達とその子供(4ヶ月🚺)とランチに行ってきたんですが
友達がトイレの間子供を抱っこしててと言われ抱っこした瞬間、息子爆泣き。息子につられて友達の子も泣き、、🤣

右手に友達の子、左膝に息子で2人を抱きしめながら友達の帰りを待っていたんですが、

この様子だと2人目が生まれてもこうなっちゃうのかな?と不安になりました。

そもそも息子は結構人見知り&場所見知りします。

他人の子だから嫉妬して泣いたのか、
ただ赤ちゃんに嫉妬したのか😭

家で姪っ子と遊んでる分に関しては嫉妬されて泣いたりされたことはないです。
毎週会うから慣れてるのか家だからなのか、、、


同じような方、いませんか?
2人目生まれたあと上の子嫉妬しましたか?😓

2人目が生まれる頃は息子は1歳11ヶ月頃です。
義実家同居なので義母や隣に住む義祖母の助けもあるのでなんとかなるっちゃなりますが、、、😂

コメント