※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中、両親の老化を感じて寂しくなり、赤ちゃんが生まれることで親孝行できていないと不安になる感情について相談です。

里帰り中です
なんか1年に数回は実家に帰るのですが
その度、父母は白髪が増え歳をとったんだなぁと
思いなんだか急に寂しくなります

私はこれから赤ちゃんが生まれるから
そしたらきっと両親 く 赤ちゃん になると思うんです

そしたらなんか今までたくさんお世話になったのに
なんかちゃんと親孝行できてないしなぁとか
思い始めちゃって、、、

そんな気持ちになる人居ますかね?(・・;)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもいま里帰り中なのですが、お気持ちわかります!
実家から新幹線で2時間くらいの場所に住んでいるのですが、子どもが生まて元の家に帰ったら今までみたいに気軽に帰省できなくなるなぁと思ってふと寂しくなることがあります。

孫の顔を見せられるのは嬉しいんですけどね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感覚の方がいてなんだか安心しました🥹そうですよね、、なんか自分がこれから親になるのに、親離れできてないな〜とか思っちゃってましたが、孫の元気な顔を見せてあげられるって思えばいいですよね!!✨✨

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

わかります^^!
昔の写真とか見てたら、歳とったなぁって寂しい気持ちになります💦
赤ちゃんが産まれて、両親より赤ちゃんになっても、ママリさんも元気で子育てして、赤ちゃんもすくすく育ってくれて2人が幸せなら、それはもう親孝行だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜😭写真とか本当にそうですよね💦嬉しいお言葉ありがとうございます🥹✨

• 2月3日