※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘•ω•˘ )
妊活

卵管造影検査を受ける前にクロミッドを服用中。妊娠後の影響が心配。先生は問題ないと言うが、ネット情報に不安。クロミッドを服用している場合、妊娠したらどうすべきか悩んでいる。

卵管造影検査(油性)を来週します。
今、クロミッドを飲んで2週だめだったのですが
今月分(3回目)をもらって今日から飲み始めます。
来週、卵管造影検査をして
そのあと何日か後にタイミングをとるかたちに
なるのですが造影剤がある状態で妊娠しても
大丈夫なのか不安があります。。
先生はその週に妊娠しても問題ないと
言われたのですがネットで検索すると
次回からと言われた!みたいな人が何人か
います。
クロミッドを飲んでなければスルーすれば
いいかもしれませんがどう思いますか?
そのまま妊娠された方とかいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も次周期からでしたが、先生によるんだと思います!

なので大丈夫と言われたなら大丈夫かなと😊

ままり

造影した時に化学流産になりました!

  • ままり

    ままり

    妊娠したって方も見た事ありますよ。

    • 2月3日
はじめてのママリ

まさに一緒です!先週、卵管造影検査(油性)しました。
先生からは特別何も言われず、クロミッド飲んでみようかーって感じでした!
なので、何も言われてないなら大丈夫だと!