※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院や薬局で騒がしい子どもにイライラ。他の家庭でも同じ経験ありますか?6歳の娘が落ち着かず、おもちゃやスマホも飽きてしまい、受診時に大変な思いをした。

病院や薬局で静かに出来ない子どもってうちだけですか?
鼻風邪引いて、耳鼻科→処方箋薬局の時間、確かに時間かかって飽きるのは分かるけど大きい声出したり走り回ったり何回もブチギレそうになりながらも抑えながら注意し続けて、終わった瞬間に説教してしまった😰
6歳の長女も一緒になってふざけるのが本当に救いようのないイライラになって耐えがたいです…
もうすぐ小学生なのに、そんなご家庭他にもありますか?
おもちゃとかシールとか何ならスマホも貸してたけど、途中から全部飽きてしまって…
久々に旦那不在の日に受診して撃沈しました(><)

コメント

チキン🍗

うちの娘も同じく😂!!
今日病院に行ったんですけど、まぁ静かに出来ず😭
薬局でずーっと大きな声だしたり地面に座ろうとしたり💦
座ろうねぇ😌静かにね☺️
だんだん‥
座ってくれ、頼むマジで😭
いやぁぁ😱
ふふってクスクス笑われて恥ずかしいやら😇
誰?今、笑ったよね?👧
お前だよ、お前ー!😑
まだまだ楽しくなっちゃう年齢なんですかねぇ😂
娘より小さい子のほうがおとなしいなんて😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント返し出来てなくてすみません‼︎
    本当静かにして欲しい場所で騒ぐのなんなんでしょうね😭
    うちの子も耳鼻科の待合室で変なおじさんの歌歌い出して隣にいた人笑ってました…
    そりゃ笑うわ_| ̄|○本当恥ずかし過ぎてむしろ私も笑けてきましたよ❣️
    そうゆう愉快な子どもも一定数いるということが分かって救われました☺️
    ありがとうございます‼︎

• 2月15日
3-613&7-113

長女は、元々落ち着いて待てる子でした(皮膚科の待ち時間ですが、2時間とかも平気で待とうかな…と思えるくらいでした)。

次女は、本当に落ち着かずあちこちウロウロします。調剤薬局は、なるべく待ち時間なくす為にアプリやラインで依頼出来るところを選んで使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもによりますよね…
    うちの長女も次女が生まれるまでは割と落ち着いて待てるタイプでした…
    しかし次女が生まれてこちらはうるさいタイプだったため、引っ張られて一緒になってふざけるようになってしまいました😢
    そのうち落ち着いてくれるのかなと思って、オンラインとか活用して耐えるしかないですね‼︎

• 2月15日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

引っ張られるの本当嫌ですよね😱我が家、長女が居ると次女がヒートアップするので嫌です。長女は変わらず落ち着いてるのに何故か次女が悪化します。

• 2月15日