※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ラクマグのストローが逆さまでも漏れないコツを教えてください。外出時に安心して使いたいです。

コンビのラクマグ、ストロー使っていらっしゃる方に聞きたいのですが、逆さまにしたら漏れてきませんか?😭
ストローのところセットする時、漏れないコツなどありますか?

外出時に持って行きたかったのですが、
漏れそうで怖いので、もし漏れないストローがあったら教えてほしいです😃

よろしくお願いします!

コメント

ままり

漏れますよね!何しても漏れてました😂
サーモスの保冷のストローマグに替えてから漏れずに夏は冷たいままで良いですよ🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やっぱり漏れるんですね😭サーモスの気になってるのですが、ステンレスだと結構重たいですか?
    お家の中でもサーモス使ってますか?

• 2月3日
  • ままり

ままり

少し重たいは重たいですが
    自分で持って飲めますよ!
    家でもサーモスのストローであげてます!

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!ありがとうございます😊参考にさせてもらいます!!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

逆さにしたら漏れますよ!
B-BOXはほぼ漏れないです!!

• ママリ

ママリ

やっぱり漏れるんですね😭
    空気穴のところからもストローのところからも漏れてます..
    口コミでBBOXは吸う力がないときつい、みたいなこと書かれてましたがどうですか?!

• 2月3日