※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が節分の保育園イベントで泣いていた。他の子は笑っていたが、娘は怖がりで繊細な性格。

節分の保育園のイベント、マイルドな怖くない顔の鬼だったのに、娘は1人だけ爆泣きだったそう😅年少さん、年中さんでも、本気で怖がって泣く子いますか?
本当に誰も泣いてなくて笑ってて、娘だけ泣いて抱っこされてたそうです笑
他にも娘は基本的に怖がり、繊細、不安感が強いところあります💦

コメント

ママり

防災訓練で不審者が入ってきた設定(全く変装もしてない先生)でも怖くて泣いてる子いましたよ😂鬼は怖いと思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも娘以外泣いてなかったみたいで、、、😣ほんとよく泣くんです、、、

• 2月3日
ありさ

息子去年まで泣いてましたよ😂
今年は泣きはしなかったみたいですが鬼見た瞬間、顔面蒼白で唇紫色だったらしいです😂

防災訓練の人が怖くて先生に抱っこされてた年少娘です🤣🤣🤣上の子はペッパーくん嫌いなのでマイルドな鬼も無理です🤣ご当地キャラみたいな着ぐるみも無理🤣