※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

妊娠前の体重から増えていることに悩み、服や食事、便秘などの理由を考えている妊婦が、夫に笑われて怒っています。妊娠7ヶ月でお腹の張りや苦しさを感じながらも、食べる量は減っているが回数が多いことにも困惑しています。

やばい怒られる🤣🤣🤣🤣🤣🤣

妊娠前は55キロで
つわりで体重少し落ちて53キロだったのに
いま61キロ🤣🤣🤣🤣
服着てるからかな?朝食べたからかな?
便秘だからだな!とさまざまな理由つけて、
「もう〜ちびちび👶🏻ったら〜!!!」と
お腹をさすりながらゆったら
旦那から失笑されながら「いやいやいや🤣」と🤣笑

怒られる〜妊娠7ヶ月だから
お腹張るし張りまくるし苦しいし...
食べる量減ったのに回数多いからかな.....

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前55で24週現在60キロです😂
1人目全然太らなかったのに2人目増えるの早いです😅

はじめてのママリ🔰

私も24週の健診で合計6キロ増えてました😭子宮とか羊水も含まれてるしな!と思い込んでましたが看護師さんには苦笑いされちゃいました😅私は逆に食べても食べてもお腹いっぱいになりません😭

AI

わたしも18wまでいくら食べても増えなかったのに20wの現在2キロ増えました😆
余裕ぶっこいてたら余裕で増えました笑

aka

私も食べる量少ないのに、増えてて
あと2〜3kgしか太れないよと言われました😂

はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月ごと2キロ増えていて、この前注意されました😂
普段はこんなに簡単に増えないのに怖いですよね😂

mamari

同じくすぎて…😂😂!!
私も54から61になっちゃいました😂
ちなみに1人目の出産直前体重60キロ、2人目は62キロです🥹
あと半分あるのにもうすでに人生の最重新記録更新予定とか本当やばいです😂💓