※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまりママ
その他の疑問

バスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオル、タオルハンカチどれが…

バスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオル、タオルハンカチ
どれが使用頻度が高いですか?
姉がディズニーにいくので買ってきてもらう予定です(◦˙︶˙ ◦)

バスタオルは、下にひいたり暑い時にかけたりできるかなぁと思うのですが・・・

コメント

ジャスミンチィ

私ならバスタオル
お願いしちゃいます(*´∀`*)

いろいろな季節、用途に使えるのので(*´3`*)ゞ

まリラ

バスタオルかフェイスタオルですかね((´∀`*))
お出かけの時にヨダレ拭いたりミルクの履きこぼし拭いたりフェイスタオル1枚は必ず持ってたので便利でした♡

まリラ

あ、すみません、フェイスタオルじゃなくてタオルハンカチでした(^^;;

さーさ

私もバスタオルが欲しいです(*^^*)
夫婦2人暮らしですが、他のタオルは1日1枚、バスタオルは1日2枚使うので。
バスタオルなら赤ちゃんのちょっとしたお布団にも使えそうです♪

めいち♡ᐝ

私もバスタオルがいいです♡

R♡ママさんは、もうすぐ赤ちゃんが生まれるみたいなので、赤ちゃん用として、新しいものを用意するのはどうでしょうか(✿´ ꒳ ` )♡

3Rmama

赤ちゃん用のお出かけ用ならタオルハンカチがオススメです(^ ^)
常に持ち歩きますし下は2歳になった今はよだれかけに使用しています!上の時はよだれがひどかったのでよだれかけとしても使用していました!

これから出産であれば寝たきりのお出かけ時に必要なのは毛布が便利なので私なら毛ディズニーで毛布お願いしちゃうかも!

れい

バスタオルは必ず2枚は持っていた方がいいですよ。
タオルハンカチもあると便利です。

ルニー

私もバスタオル派です♥︎
大は小を兼ねる、です!笑

ほまりママ

ありがとうございます!
やっぱりバスタオルが便利ですかね(◦˙︶˙ ◦)

ほまりママ

ありがとうございます!
バスタオルかタオルハンカチですね♥
確かに、拭くのには小さいサイズで十分ですね(。・∀・。)

ほまりママ

ありがとうございます!
バスタオル2回も出番あるんですね!上掛けですかね〜布団を出す程じゃない時によさそうですね(◦˙︶˙ ◦)

ほまりママ

ありがとうございます!
やっぱりバスタオルが一番皆さん使われるようですね(。・∀・。)
そうですね、赤ちゃん専用に使いたいと思います♥

ほまりママ

ありがとうございます!
よだれかけにタオルハンカチ、いいですね♥ バスタオルとタオルハンカチをお願いしようかな〜(๑´`๑)
ブランケットですかね?ちょっとお値段調べてみます(笑)

ほまりママ

ありがとうございます!
おうちに2枚ってことですかね?
一応準備してありますが、お土産にはバスタオルとタオルハンカチお願いしようかと思います!(^O^)

ほまりママ

ありがとうございます!
納得の一言です(笑)
皆さんバスタオルおすすめなので絶対買ってきてもらいます(๑´艸`๑)