※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフネイルのchora使ってる方いませんか❓もちはどうですか❓子供がいる…

セルフネイルのchora使ってる方いませんか❓

もちはどうですか❓
子供がいる家では、とれた時に誤飲怖いですか❓
はずすの大変ですか❓

コメント

ちぃぽぽ

ohoraですかね!?それでしたら以前やってました!
持ちは2週間〜したら根元に髪の毛が引っかかるようになったり、端っこが剥がれてきたりしますが、あの値段でそれくらい持つならいいのかなと思ってました🌷
しっかりウッドスティックなりで押さえつけてから硬化したら、簡単にポロっとは取れないので誤飲は大丈夫かなと思いますが、念のため気をつけていたらいいかなと思います!
外すのは、付属のウッドスティクに除光液染み込ませて爪と間に差し込めば簡単に取れます◎ですが、爪弱い方は自爪少し持ってかれがちかもしれないです💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうです!笑
    コピペしたはずなのに…😂

詳しくありがとうございます!!
    やってみたいと思います☺️
    ちなみに、他にセルフでオススメなどありますか❓

• 2月3日
  • ちぃぽぽ

ちぃぽぽ

ダイソーとか、100均でもセルフのジェルネイルシールありますが、種類や取れにくさを考えたらohoraが1番良かったかな〜と思いました!甘皮処理きちんとしてから、トップコート重ねたらもっと持ち良くなると思います☺️🎶

• 2月3日