※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

この曲聴くとあの人思い出す、みたいな曲ありますか?私はクリープハイプ…

この曲聴くとあの人思い出す、みたいな曲ありますか?

私はクリープハイプのラブホテルか椎名林檎の丸の内サディスティック聴くと、付き合うことはなかったけどずるずる体の関係が続いてた4つ年上の人を思い出します😂
いつ会っても余裕があって、優しさと強引さのバランス最高で、気づいたらあっちのペースになってて、「俺のせいにしていいから」の言葉で全部もってかれてたなぁ…
大好きだったなーーー悔しくて言えなかったけど…

コメント

ありますよー🥺
backnumberのハッピーエンドは大好きだった人のこと思い出します( ; ; )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハッピーエンド、切ないですよね🥲
    聴いた瞬間あの時に一気に戻されますよね…

• 2月3日
ママリ

あります〜😂
LGYankeesのマジありがとうって曲聞いたら一気に遊び歩いてた10代に戻ります🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!!青春の曲ですね😍
    私はオレンジレンジの以心電信聴くと、中学生時代に一気に戻ります😂

• 2月3日

あります!
C&Kのアイアイのうたを聴くと、遠距離恋愛していた頃の切ない気持ちが蘇ります...🥹