※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠によるお腹の出方と、元々の腹の違いが気になります。初マタ12w4dで、つわりで5キロ減ったけど、下っ腹が出ているのは妊娠のせいでしょうか?便秘やガスは感じていないです。

初マタ12w4dです。
6wからつわりで5キロ落ちましたが、今でも下っ腹ぽっこりは妊娠によるお腹が出てきてるってことなんでしょうか😥
便秘でもなくガスだまりも感じません🙄
妊娠によるものなのか、もともとの自前の腹と言うべきなのかわかりません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいからお腹大きくなった自覚ありましたよー!夫には、別に前からそんなんだよ!とか言われましたが😅笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね〜⭐️
    ウチは逆に腹出てきてない?って言われて、あっこれ元々のだったらどうしよう、どっちだろう😅ってなります😂

    • 2月3日
初マタ

赤ちゃんの影響でお腹が出始めるのは14週以降みたいです😌
でも自前というよりは、動けなくて腹筋が弱くなるので必然的にお腹でちゃいます。インスタとか見てるとみんなそんな感じかなって思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね(>_<)
    入院で筋力が落ちたのでそうかもしれないです😂
    まだまだ気長に待ってようと思います🥹

    • 2月3日