※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧くんカーチャン
妊娠・出産

43歳の女性が妊娠の可能性について不安。体調不良で検査し、陽性反応。子供3人育て中で、再び育児に不安。未だ相談先なし。

現在、小学一年生、年少、2歳児の3人男の子、下2人は11ヶ月差の年子を育てています。
今年43歳になるのですが、最近、体調不良で大好きな🍺もあまり飲めず、もしかしてと思いドゥーテストをするとすぐには反応がなかったのですが、5分後にうっすらと陽性の線が見えます。
これは妊娠の可能性があるのでしょうか?
三男を妊娠した時に二卵性双子でしたが、1人は育たず天国へ
妊娠が嬉しい反面、この年齢でまた1から育児、そしてほぼワンオペで自営の父親の仕事で保育士もしています。

今でも子どもたちを我が子なのにちゃんと育てられているのか不安なのに、もし妊娠していたら産んで育てられるのか不安で未だ誰にも相談できていません。
生理予定日の翌日の検査薬のためまだ確定ではないものの、産みたい気持ちと不安な気持ちであたまがこんがらがっています。
皆様の体験や優しい意見をお聞かせ願えたらと思います。

コメント

もうすぐ6mama

妊娠してると思います。
私もその薄さでした😌

頼れる人はいますか?
私の母も42歳のときに弟を妊娠したので私とは11個離れてますが、なにもかも1人でやっていたので今思えばとても大変だったと思います。

碧くんカーチャンさんがしんどくならないように、いろんな人を頼ってほしいです😭✨

• 碧くんカーチャン

碧くんカーチャン

頼れる人もいるのですが、不安が大きくて😞

まだ生理予定日なのでもう少しして検査してみたいと思います^_^
    ありがとうございます😊

• 2月3日