※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で体重が増えてショックを受けています。食事に気を使っているけど、皆さんは気にせず食べていますか?

妊娠6ヶ月に入りました。

妊娠中の皆さん、毎日体重計乗ってますか?
私は毎日気になって体重測ってしまってます😭

そして、ずっと体重増えてなかったのに、ここ2.3日で0.8キロほど増えてなんかショック受けてます💦

妊娠中体重増えるのは当たり前だし、増えなきゃダメなのはわかってるんですけど、、カロリーとか色々気にしちゃってるわたしがいます💦💦

皆さんは気にせず食べたいだけ食べてますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

毎朝体重測ります!
というか病院のアプリあって
血圧体温体重など毎日
つけなきゃいけないのでやってます〜!気にせず食べてたらとんでもないことになるので食べる量とか時間は気にしてます!

はじめてのママリ

毎日のってます!!
よし!増えてないぞ!っていう日が続いたと思ったら途端にドーーンと増える日ありません😱!?
この1週間変化なかったのに突然何事!?みたいな😂
私はそれの繰り返しでどんどん大きくなってます(笑)でもお腹は空くし食べたいもの食べてます🤣

はじめてのママリ🔰

毎日乗った方いいとは言いますよね!
私は増えるのが当たり前ー!と思って全然気にしてないです😂
1キロは💩便秘とか誤差あるからいっかー!って気持ちです😂
夜と朝で2キロ近く違う時もありました!
一人目はカロリーに神経質になりすぎて赤ちゃん小さめだってずっと言われ続け、小さめに産まれてきましたが、今回は神経質になりすぎず我慢しすぎない程度に食べていたら平均ど真ん中で育って正期産に入りました^^
産後頑張ろうマインドです♡

双子ママ

私は毎日乗ってませんでした!
気になったら乗ってたくらいです😊
カロリーも気にせずいつも通り食べてました🙆‍♀️

chiii

一回も乗ってないてゆうか体重計がないです🤣笑
なんも気にせず食べてます🥹

はじめてのママリ🔰

26週ですが 家では気にせず
検診の時しか 測ってないです 😇

検診で体重について言われたこと1回もないので まぁ大丈夫だろって思ってます 😂

気にせずめっちゃ食べてます😇👌