※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

オムツを洗濯してしまった原因をめぐり、夫婦間でバトル中。お風呂でオムツを捨て忘れた妻と、洗濯機にオムツを入れた夫の間で意見が割れています。

おむつを洗濯してしまいました。
客観的に見てどっちが悪いか判断してください

お風呂に入る時に洗面所でオムツを脱がせてそのまま床に置き、お風呂出てからもオムツをゴミ箱に捨てるのを忘れていた私

洗濯機を回す時によく確認せずにオムツ含め下にあるものを全て放り込んだ旦那

今バトルしてます。笑

オムツ脱がせたら置いとかないでちゃんと捨ててくれる?
と言って来た育児なんもしない旦那にイライラが止まりません。
文句言うなら子供を最初から最後まで365日お風呂いれてみろやと思ってる性格悪い嫁です。笑

コメント

ミク

行動だけならイーブンかなと思いますね!

でも、育児しない旦那なら育児以外しっかりやって欲しい気持ちもあるので旦那さんにイラしちゃうのもわかります!

Sapi

うーん(笑)
洗濯物と紛れるところにオムツ置く方が…かなと思います😂

これ逆だったら旦那がそんなことに置くから悪い!すぐ捨てろ!ってコメントくると思います😂😂

はじめてのママリ🔰

どっちもどっちじゃ無いでしょうか?

オムツを置いておいたなら、一言言っておけばよかった。
ご主人は洗濯物を集める時に確認すればよかった。

どっちかが悪いでは無くお互い気をつけようね。だと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

洗濯する服も全て床にばらまいてあってそこにおむつも一緒に置いてあったなら主さんが悪いかな〜と思っちゃいます。
うちは洗濯する服は脱いだら床に置かず洗濯籠に入れるのでおむつと一緒に洗濯物が散らばってることはないのですが、もし床に洗濯物たくさん床にあったらガサッと洗濯機にあるもの全て入れてしまうと思います。

はじめてのママリ🔰

おむつ床に置きっぱのお気持ち良くわかります😂子どもお風呂上がり拭いたりしてたらおむつ丸める余裕ないですよね〜
ここはバトルではなく、どうしたらおむつ洗濯しないか考えたほうがいいと思います😁
うちは洗濯かご使ってるのでまぎれないです!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
私が悪いのは承知しています笑

私は下に洗濯物を置きませんが、旦那は洗濯するものはとりあえず洗濯機の目の前に放り投げるのでおそらくオムツが埋まっていたんだろうとおもいます。

いつもはオムツを私が捨てているのですが、今日はすっかり忘れていました。

はじめてのママリ🔰

どっちも悪いのに、先にちゃんと捨ててくれる?は私もイラっと来ちゃいます😅

こーゆう時笑い話に出来たら1番良いですね☺️

オムツ入ってたよー!
え、ごめーん!みたいな😂

こっちも悪いの分かってるから余計に言われたく無いんですよね😑

𝑘 𝑡 _

オムツおくほうが悪いかなと思います!床に置く前に普通捨てますもん笑

ママリ

どっちかと言われるとママさんかなと。
旦那さんは洗濯してくれただけですので個人的にはむしろありがたい。

捨てておくか
一言あれば防げた事なので
どちらか選ばなければならないならママさん。

ただどちらが悪いを話しても意味がないのでお互いごめんで終わらせる。
次はああしよう、こうするね。
でいいと思います☺️

喧嘩してる時間も無駄なので柔軟剤でもう一回洗濯機回しましょう!

はじめてのママリ🔰

どっちもどっちですけど、
私もワンオペで毎日お風呂入れますが床におむつ置いたままですよ笑笑
裸でお風呂場で全部脱がせるけど風呂場にゴミ箱ないからどう考えても後からになるので💦

そーなったら
うわぁ大変なことになってるー!で笑い話で終わり。でいいと思いますけどね🥲